※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
ココロ・悩み

出産が近づいて不安定になっているのでしょうか。

もし旦那が明日死んでしまったら…
もし陣痛がきたとき旦那と娘の乗った、義母に預けにいくまでのタクシーが事故に遭ったら…
もし旦那が実家に上の子預けたあと急いで運転して事故に遭ったら…

と考えて寝れないです。
出産が近くて不安定になってるのでしょうか😨

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時ありました😭
考えれば考えるほど目が冴えて、寝られなくなっちゃいますよね😭😭😭

• ぺい

ぺい

なんだか涙がでそうなくらいでこんなの滅多にないので戸惑っています😭💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけご家族を大切に思ってる証拠ですね☺️
    そんな素敵なママリさんのことは神様が見守ってくれてますよ❣️
    絶対大丈夫です🥺💓

• 4月13日
  • ぺい

ぺい

ありがとうございます🌸💕不安になるのも大切と思ってる!と思うと楽になります‼️

• 4月13日
ゆか

ふと不安になるときありますよね…妊娠後期ならなおさら💦そんな不安な時はおまじないしてます。イメージで主人や自分と娘にバリアはってます笑 魔法使いばりに心で念じてます🤣

さあちゃん

同じく私は今34週で急に不安が込み上げてきて眠れなくなりました😭
上の子と入院中会えない悲しみや、何かあったらどうしようと不安感に襲われてます💦

急にきました💦

出産間近の現象なんでしょうかね!
お互い頑張りましょう。