※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
お仕事

在宅で副業したいけどパソコンの知識がない。皆さんは何か副業されていますか?収入を増やしたいです。

出来れば在宅で副業したいですが知識が無くパソコンを使いこなせません...。皆さん副業で何かされていますか?シングルで生活がカツカツなので収入を上げたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

パソコンなしだとなかなか稼げないですよね😭私はタブレットで仕事していますが今度はスキルが必要です😭ほんとになんでも良いならアダルト系なら安定して稼げるかと思います!

• 気まま

気まま

そうですよね、、スキルが無いので何も出来ないです😔アダルト系はやる予定ないです🥺

• 4月14日
はじめてのママリ

わたしの知り合いはラップトップで副業してます。カラーセラピストの資格を取って集客を学んで副業してますが稼ぐまでが大変ですし稼ぎ始めた今もですが副業で稼げてる感はなく本業になってしまってますね。
簡単に少し収入をと言うことなら安いですが内職がいいかと。家でできるし何より無心になれそうです。

• 気まま

気まま

やはり資格は大事ですよね🥺なるほど、、調べてみます😔

• 4月14日

まだ小さいお子さんいるのであれば副業するよりも本業でガッツリ稼いだ方が割に合ってると思います。
ただでさえ育児家事で時間がないので。

• 気まま

気まま

それが出来たら一番いいですよね😭

• 4月14日

ライターとオンライン家庭教師やっています(^∇^)
フルタイム正社員しながら寝かしつけ後に趣味がてらやっていますが、それでも副業分だけで月16万くらい稼いでいますよー!
工夫とスキル次第でいくらでも時間は作れるし、ちゃんと稼げます🤭

• 気まま

気まま

寝る時間ありますか?😔月16万って凄すぎます😭😭

• 4月14日

退会ユーザー

全然あります😂♥️家事はほとんど時短家電やミールキット使っているので、あまり手間かけてません🤔
    ルンバの手の届かない水回りとか高いところだけはたまに掃除しないとダメですが😂💦

• 4月14日
  • 気まま

気まま

私は2万くらい稼げればいいと思ってました!笑
    正社員の方はいくらくらい稼いでいますか?( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 4月14日

退会ユーザー

月36万+2.5ヶ月分の賞与が年2回、です!年収で大体650万くらいです🤔

• 4月15日
  • 気まま

気まま

ありがとうございます😭😭
    私も頑張ります...笑

• 4月15日