※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
子育て・グッズ

土浦市あたりで子供も見てもらえる耳鼻科で良い所ありますか?😖💦

土浦市あたりで子供も見てもらえる耳鼻科で良い所ありますか?😖💦

コメント

まめみ

阿見町ですが、つじ耳鼻科良いですよ!先輩ママから教えてもらいました🐰

• パンナコッタ

パンナコッタ

阿見にあるんですね!
    土浦市でも阿見からは遠い土浦市で😵💦

ググッてきましたが、早くて40分、時間間違えたら1時間はかかってしまいます😭
    下の子をお願いしないと行けないので…😖

候補として検討してみます✨

• 4月14日
ぺん

上の方もオススメしてますが、阿見のつじ耳鼻科良いですよ☺️✨

久しぶりに行っても、以前はどういう症状でいつ頃かかっていたね?とカルテ見直しして、同じような症状なのか?違うのか?抗生物質とかこれは効いたんだよね?と言う感じで診てくれます☺️

ただ…かなり混みます😂

• パンナコッタ

パンナコッタ

行くまでに時間がかかりそうです😭

下の子をお願いしないといけないのでどうしたものか…

おまけに運転苦手で😖

• 4月14日
いちご

もう遅いでしょうか?うちの子は永国の、松永医院で診てもらってます。可もなく不可もなく、という感じの耳鼻科ですが。ネット予約できるので、待ち時間は少ないです^ ^

• パンナコッタ

パンナコッタ

母が松永医院に腰で通ってました!
    そこなら比較的近いので行けそうです!
    ありがとうございます😊

• 4月15日