※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お金・保険

楽天カードの変更で楽天ペイが使えなくなり不便。1〜2週間で新カード届くまで使えないか心配。

楽天カード詳しい方いらっしゃいますか?

今まで楽天ゴールドカードを使ってたんですが、4月からポイントの倍率などが変更になったので普通の楽天カードに戻す手続きをしました。
それで金曜日にこのようなメールが来ました。
昨日までは楽天ペイなど使えていたのですが、今日は使えず、、
楽天カードのアプリを見たら使用不可となっていました。
メールにはこのメールが届いてから1〜2週間でカードが届くと書いてあるのですが、それまで楽天ペイなど楽天カードは使えないのでしょうか?

楽天ペイで支払う事が多かったのですごく不便で、、
わかる方いたら教えてください😓

コメント

ままり

通常のカードに戻す手続きを随分前にしましたがまだ新しいカードは届いてません。
でも今もゴールドカードのままカードも楽天ペイも問題なく使用できてますよ🤔

• もも

もも

えー😂そうなんですか?😂
    私も3月末に手続きしてまだ届いてないです、、
    昨日まではカードも楽天ペイも使えたんですけど、今日は使えなくなってました😭

• 4月13日
はな

私もまだカード来なくて困ってます💧
ゴールドカードで決済できなくてアプリで見てみたら使用不可になってました。でも新しいカードが追加になってましたよ!でもカード番号がわからないので公共料金なんかまだカード番号変更できないです💦

• はな

はな

今見たら楽天ペイも新しいカード番号が記載されてました!でもセキュリティーコードがわからないので登録できないです😭

• 4月15日
  • もも

もも

めっちゃ不便ですよね😫

ほんとですね!!追加になってる!
    でもほんとだ、セキュリティコードわからないから使えないですね😔
    早くカード届いてほしいです😂

• 4月15日