※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

舵付き三輪車の操作や修理について相談です。新品購入を検討中で、ハンドルの扱いや使い勝手が気になるようです。自転車屋で修理可能かも知りたいです。

舵付き三輪車お使いの方にお聞きしたいのですが、
親が押して歩く時ってグラグラしませんか?ベビーカーみたいにすんなり進めますか?

リサイクルショップで2000円でアイディスの三輪車買ったのですが、左右にハンドル取られて真っ直ぐ進むのも大変です。手首が腱鞘炎になりそうです。上の子と手を繋いで片手で押したかったけど両手で押すのも大変です。

買ってみて、生活の中に三輪車があるのは便利だなと思ったので新品はそんな風にならないなら新しく購入したいです。どうなんでしょう?

また、三輪車って自転車屋さんとかで修理してもらえるのでしょうか?

コメント

もちぱく

ミッキーの持ってますが、私はそんな風に感じたことなかったですよ😊

• まま

まま

お返事ありがとうございます。そうなんですね〜!やっぱり安すぎたからかな😅グラグラするのが普通なわけではないなら買い替え検討しようと思います!

• 4月15日