※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
子育て・グッズ

岡崎市の認可外保育園について、一時保育を利用したいと考えています。市内の一時保育を行っている保育園の情報を知りたいです。

岡崎市の認可外保育園の情報なんでも良いので教えてください!
一時保育で使いたいです😩

市の一時保育してる保育園は通える範囲
下の子が全滅でした。。

コメント

さらん

岡崎市のどの辺でお探しでしょうか?
探している場所と合わなかったら申し訳ないのですが、岡崎市ですと私が知っているのは岡崎公園近くの託児園ソリッソと岡崎駅近くのめぐみワンダーランドです。
ソリッソに預けていましたが、カリキュラムがあって色々と経験させてくれるのでとってもよかったですよ😊

• おみん

おみん

自宅が北部です!
    市の一時保育は大門、大樹寺、岩津、奈良井、八帖保育園に問い合わせました!なので認可外もその辺りまでかなあ?とざっくりですが思ってます🙇‍♀️

ソリッソ調べてみます!

• 4月13日
  • さらん

さらん

北部なんですね‼️私も一時期北部で探していましたが、ハグくみというところがあるみたいですね🤔結局見学も行かなかったので全然どんなところかはわからないのですが、ご自宅からは近いかもしれません☺️
    ソリッソは八帖保育園から割と近いです⭐️希望に合う預かり先が見つかるといいですね😊

• 4月13日
  • おみん

おみん

ありがとうございます😊
    ソリッソ1歳からしか金額が書いてませんでしたが、0歳児もいましたか、、?

• 4月14日
  • さらん

さらん

そう言われてみると、0歳児は見たことないかもしれません💦もしかしたら1歳〜なのかもしれないです😵

• 4月14日
  • おみん

おみん

ありがとうございます😊ちょっと調べてみますね!

• 4月14日
あーちゃんまま

車で通りかかっただけなので詳細はわかりませんが、
橋目町のファミリーマートの向かい付近で、ワークマンの近くのテナントに
保育所っぽいものが開設されるようなことがかいてありました💓
北部なら岡崎大橋から近いかもしれません😊

• おみん

おみん

ありがとうございます😊検索してみます🥰

• 4月14日
めー

上の方がお答えしてたワークマン横の認可外保育園は5/10開園みたいです😊
求人紙で保育士募集を見ました!

リトエル保育園というところで、刈谷のベイビーステップ保育園という所と同じ経営らしいです。
求人の応募受付を刈谷中央園でしていたので、そこに問い合わせたら、何か詳細分かるかもしれませんね😊

• おみん

おみん

ありがとうございます😊
    もうすぐオープンなんですね👀!!
    調べてみます!?

• 4月14日