※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週の病院受診前に検査薬を使うタイミングについて悩んでいます。今週中に使うべきか、受診前に使うべきか、どちらが良いでしょうか。

来週の月曜2回目の病院です。
そこで、昨日わからなかった胎嚢が見えたらいいなって思っています。
って、その前に今週の生理が始まらなければの話ですが😭
先生からは、今週中に生理が来るかもと言われました😭

今日1日生理は来なくて、ほっとしています😅

検査薬があと一回分残ってるんですけど、今週中に試して
濃くなってるのを確かめたいって言う気持ちと、もし薄くなってたら凄く不安になりショック受けるから、試したくない気持ちもあります。

皆さんなら、あと一回分はどのタイミングで使いますか?
来週の月曜まで、生理来なかったら受診の前に使いますか?
それとも、今週中に使いますか?

コメント

もな💅🏻

こんにちは🌸

私なら月曜日の受診前、おそらく前日の日曜日に使うと思います!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか😊
    やっぱり、前日ですよね😊
    それまで、生理来ない事祈るだけです😅

    • 4月13日