コメント
コマ
同じく🤦
あと段取り悪すぎて時間かかってしまったりとか😖
Qoo
調味料の分量ミスとかですかね?
私も料理できないので、慣れてないやつは専らクックパッドで人気のやつ見てます(笑)
特定の人の参考にしてますが、失敗はほぼ無いです!
-
mama
分量ミスもあります。
いつもクックパッド、クラシル
デニッシュキッチンを参考に
してて分量通りやっても
味濃いって言われたりします💧
今日のミスは火をつけっぱなしにして
お味噌汁が煮物になりました😂
あと昨日買ってきたタコを
冷蔵庫に入れ忘れたり。
サンマ焼いたら茶色の汁が
出てきてすごく苦くて食べれなかったり😞- 4月14日
mama
私も段取り悪くて時間かかります😞
なのに料理嫌いだから
直前までやらないんですよね🥲
コマ
私も料理嫌いです😫
なんで失敗したかもわからないときが多々あり、ただただセンスがないんだなーって思ってます😩
毎食毎食憂鬱です😓
mama
私もセンスないです😂
包丁で野菜切るのでさえ遅いです。
リズム良くトントントントンって
切ってみたい。。。笑
憂鬱になるの分かります😔
インスタで料理上手の方を見て
更に落ち込みます😭
コマ
わかりますわかります🤣
私も切るの遅いし、未だに指切ります(笑)
1センチ角や、千切りなんて均一になりません🤣🤣🤣
料理失敗したあとに上手い人の見れないです🤦
mama
指切っちゃうんですか😱
それは痛い。。。泣
切らないようにやってるので
遅いです🥲
分かります!
均等とか無理です🤪
どうやったらトントン切れるんでしょうね😂
家族絶賛!とか旦那に褒められた!っていう
タグ見てどうしたら
そんなうまくなるのか
勉強中です😩