※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

LOWYAのおままごとキッチンを使っている方、使い心地はいかがでしょうか?野菜などのマグネット式アイテムはトイザラスなどで見つかるでしょうか?

LOWYAのおままごとキッチン使ってる方
使い心地はどうですか🤔??

IKEAのもいいなと思ってたのですが
近所の友達が持っているので
同じのはいらないかなと思って
探してたらロウヤに辿り着きました😅


また、野菜などマグネット式?のやつは
トイザラスなどにいけばありますかね!?

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます!
想像してたより大きく、でもお友達とかと遊ぶならこのくらいのサイズの方が遊びやすいかなって思います!😊💕

トイザらスは見てないですが、
マザーガーデンで見ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    持っている方がいて嬉しいです😭👏🏻

    想像より大きいんですね!!
    使い勝手もいいですか?♪

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きさは子供二人が横並びになって丁度くらいです!

    下の収納スペースは改良の余地ありですが、今のところ問題ないです!
    我が家はパーツが取れやすいです😂特に蛇口はグラングランになってます💦
    工具が得意な方だったら大丈夫だと思います笑
    組み立てが中々大変でした😖

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    工具得意な人いないですが
    旦那にはどうにか頑張って組み立ててもらいます...笑

    まだ子供1人ですが2人目も欲しいのでちょうどよく遊んでくれますかね💓💓

    2歳の誕生日に買おうと思うのですが...♪

    • 4月14日