胡椒の使い方について質問があります。ペッパーミルを使った料理が気になっていますが、どこで購入できるか分かりません。皆さんはどのような胡椒を使っていますか。
胡椒ってなに使ってますか?
料理でよく、ガリガリまわして胡椒をふってるのをよくみます。ペッパーミル?というんですかね?
あれがどこで売ってるのかわからなくて、いつもテーブルコショウや、塩胡椒をつかってます。
でもガリガリまわしてやるやつ凄くおいしそうです笑
スーパーでは売ってないですよね?
皆さん胡椒はどんなの使ってますか?
- ゆき(8歳, 11歳)
コメント
はじめてのママリ
スーパーでも簡易的なやつで売ってますよ😊
風味やピリッとするのが好きなら手軽に買えておすすめです♪
本格的なやつ買うと容器が小さいので3000〜5000円くらいで中身が別でいろんな種類売ってます😃
🌹HANA🌹
黒胡椒を使ってます!
ちゃんとしたミルじゃなく、スーパーのスパイスコーナーに売ってるやつです☺️
テーブルコショウも味塩コショウも使ってます!
料理によって使い分けてますよ😊
-
ゆき
スーパーに売ってるんですね!見てみます!ありがとうございます😊
- 4月15日
はじめてのままり
スーパーに売ってますよ😊
私はいつもKALDIで買ってます¨̮ ¨̮ ¨̮
ブラックペッパーだけで7種類使い分けてます笑
-
ゆき
すごいですね!料理得意じゃないので塩胡椒ばかり使ってます笑
スーパーで見てみます⭐️ありがとうございます😊- 4月15日
ゆき
そうなんですね!スーパーでみてみます!ありがとうございます😊