※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目以降の出産準備で何を買ったか相談したいです。性別が違うので赤ちゃんの服はたくさん買ったけど、他に何が必要かな?

2人目以降の出産準備について。みなさん、授乳ブラとかショーツとか新しく買いましたか?
我が家は約3年前に上の子を出産しており、一応ブラジャーとってあったのですが、なんかもう、一年使ったのでヨレヨレというか、、使用感ありまくり😆
でも使えるといえば使える、、、
産院でみっともないと思われるかなー💦😆

みなさん2人目以降の出産準備は
なにを買いましたか?
性別が違うので、赤ちゃんの服はめっちゃ買っちゃってるんですけど、、、🥰💕

コメント

ちょり。

一時しか使わないのでそのまま使います😊
色んな人がいますし、下着とかそこまでみてないんじゃないかな〜と思いたいです🤣
私も1人目と性別が違うのでお洋服眺めるのが今とても楽しく買いすぎないように気をつけています😅
新生児の頃のコンビ服などは多少可愛らしい水玉とかだけどそれでいいかなぁと思っているので買い足すのは80サイズ位からでいいかなぁと思っています💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破れてるとかじゃないからいいですよね?😆w

性別違うと、お洋服選び楽しいですよねー🥰わかります💕わたしはメルカリで上の子のサイズアウトの服を売って
    今回の女の子のお洋服を買ってます💕

• 4月14日
ままり

上の子の時に使ってた下着類はヨレヨレだったけど入院中だけやしいいや!と思って1枚ずつ買い足して計3枚もっていきました!(笑)その分子供服に投資しました🥺
うちの子は同じ時期同じ性別だったので外出できるまではお古着せてました❕とりあえず肌着だけ新しく買い足しました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも、ほんとにヨレヨレです笑 でもその中でも多少きれいなやつを持っていこうと思いますw😆
    数年たつと、どんどん新しい可愛い肌着やロンパースなどがでてて、あるのにかいたくなっちゃいますね💕

• 4月14日
t&m mama

そのまま使ってます!

性別が違いますが上の子の時にどっちでも着れるような服が多かったので服も一着のみ肌着も上の子のお下がりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも着れる服を一人目で買うのは賢いですよね💕
    最近はInstagramとかでも韓国服とかめっちゃ可愛いのが続々と出てて
    あるのに欲しくなっちゃいます🥰

• 4月14日