※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ココロ・悩み

コロナが流行中で、旦那が友達家族と集まる予定。自分は行きたくない。20人以上の集まりに不安。前向きになれない。

今もコロナが過去最多を記録している県に住んでいます。
旦那がゴールデンウィーク友達家族とみんなで集まるからうちもみんなでいこうと言い始めました😃💦

旦那の友達の奥さん同士、昔から仲がよいようで
私はそんなに話せるひともいないし、
全くいきたくありません笑

まして、コロナが過去最高に流行っている状態で
20人以上あつまるなんて…

みんなコロナに慣れてしまっているのか、
私がいろいろな意味で前向きになれません😵😵

コメント

ママリ

私もそれは行きたくないし、夫にも行かせません😅
みんな慣れてきてますよね。

  • しー

    しー

    ですよね!変異種は子供も感染しやすいし、娘は川崎病がなおったばかりで、もしコロナににったらと思うと怖いです💔
    旦那に保育園いってるし一緒やんと言われましたが、それとこれとは話が違いますよね😭💦

    • 4月13日
みき

だからコロナが減るどころか増えてるんですよね😊
私だったら行かないですね!

  • しー

    しー

    こういう考えの人がいるから、減らないんですよね…😥
    旦那の友達の奥さんも、誰か気にしないのかなって思っちゃいました。。

    • 4月13日