※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
家事・料理

会社いつも一緒に休憩している姑世代の人と話してて、私が昨日の煮物作…

会社いつも一緒に休憩している姑世代の人と話してて、私が昨日の煮物作って余ってしまったていう話をしてたら、具は?って聞かれたから人参と大根とちくわと...
さつまいもでしたっけーって答えたらちくわとの時点でははって笑われた。何?いけないの?バカにしてるの?そんだけって言いたいの?気にしすぎなんかもしれんけどめっちゃイラっとくる。これだから姑世代と合わないよね

コメント

ぴぴぴ

笑われた後にコメントがあれば、コメント次第でなんとかなるんですけどねぇ。(笑)

これだから姑世代🤦‍♀️(笑)

• リョママ🔰

リョママ🔰

なんて言ってましたっけ🤔
    そうなんって言ってたような気がします😟
    本当は何を持ってるのかを知りませんけど😏
    もう会社の人に晩御飯の話とかするのやめようと思います😤馬鹿にされたら腹立つし😡

ほんとずっと一緒にいると疲れるしイライラしてきます姑世代(笑)

• 4月13日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

今度、その方に食事メニュー聞いて鼻で笑っちゃいましょう!(笑)

やっぱ他人ですよね~😑😑😑

• 4月13日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

それすると、今後もし仲悪くなった時リョママちゃんに鼻で笑われたってみんなに言いふらされます🤣めんどくさーい😵‍💫

• 4月13日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

めんどくさwww
    自分が先に笑ったくせにですね😱
    恐ろしい(笑)

やっぱ喋らないが一番でしょうか😭

• 4月13日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

なんかいつも人の悪口を何回も何回も言うんですよ😵‍💫昔の話も何回も何回も言うんです🙉

あんまり自分の話すんのやめようと思います😩
    たぶんあと四年で70になるんでそんぐらいでもう辞めるんじゃないでしょうか😂あと四年と思って頑張ります🤣

• 4月13日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

話し聞いてくださってありがとうございます☺️ちょっとすっきりしました😊

• 4月13日
ままりー

ん?ん?考えすぎですよきっと
竹輪は煮物に普通に入れるし…料理好きの姑も竹輪いれてる…

けどさ、
姑世代とは合わないは共感!

• リョママ🔰

リョママ🔰

考えすぎなんですかね😂
    フォローありがとうございます😄
    旦那にも愚痴ったら、肝心なものが入ってなかったから笑ったんじゃない?ごぼうとか里芋とか鶏肉とか...
    と言われてなんか納得しました😂

ですよね!🤣合わないものは合わない!笑

• 4月13日