※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡
子育て・グッズ

夜中のミルクはどうしていますか?完ミに切り替えたいけど、水筒がないので大変です。ミルクをあげているママさんはどうしていますか?

夜中のミルクはどうしてますか?
今まで完母だったんですが諸事情により完ミにしたいと思っています😭
うちには水筒も無いのでわざわざ泣いたら作りに行かなきゃ行けないのかと思うといつもおっぱいだったので大変だなぁって思ったのですがミルクあげてるママさんどうしてますか?

コメント

deleted user

ウォーターサーバーがあるので粉入れてお湯半分水半分入れるだけなので大変だなと思ったことないです\( ˆoˆ )/

  • かな♡

    かな♡


    ウォーターサーバーいいですね😂
    私の家にはないのでどうしようか迷ってます(┯_┯)

    • 8月29日
®️

ティファールで沸かしてる間におむつ替えてるのですぐですよ(^-^)

  • かな♡

    かな♡


    ベッドからでてやらなきゃいけないですよね??
    ここたんさん目覚めませんか?😂

    • 8月29日
  • ®️

    ®️

    もちろん台所まで行きます(笑)ですが究極に眠いので飲ませて寝かせている間に寝落ちしてます笑

    • 8月29日
deleted user

ウォーターサーバー重宝しましたよ!🌸😄

  • かな♡

    かな♡


    ウォーターサーバー羨ましいです😂
    うちの家には無いので困ってます(┯_┯)

    • 8月29日
あーか

魔法瓶にお湯、湯冷ましを冷蔵庫に入れておいて作ってます!

  • かな♡

    かな♡


    魔法瓶っていくらぐらいで買いましたか?
    湯冷ましって一旦沸騰させたやつですか?

    • 8月29日
  • あーか

    あーか

    2000しないくらいだったと思います!
    湯冷ましは一度沸騰させたやつです!

    • 8月29日
  • かな♡

    かな♡


    わかりました!
    魔法瓶買いたいと思いますヽ(。・ω・。)ノ
    湯冷ましの入れ物ってなににいれてますか?

    • 8月29日
  • あーか

    あーか

    100均のやつです

    • 8月29日
だいあ

ポットを70度設定にして、冷蔵庫に湯冷ましも入れておいたので不便はなかったです(*^^*)

と言うか、ミルクだと腹持ちがいいので明け方まで起きない子でした。1ヵ月過ぎた頃からほとんど夜中に作らずに済みました(*^^*)夜中作ってた時は寝室にポット持ち込んでました(笑)

  • かな♡

    かな♡


    ポットがないんです😂
    私も湯冷まし用意したいと思います!

    • 8月29日
  • だいあ

    だいあ


    完ミにするなら魔法瓶の水筒はないと外出時困ると思うので1つは買った方がいいと思います♪うちは出かける時間の長さによって3本を使い分けてました。
    ポットやウォーターサーバーはなくても何とかなると思います(*^^*)

    • 8月29日
  • かな♡

    かな♡


    わかりました!
    魔法瓶買いたいと思います😳
    使い分けるのいいですね!!
    参考にします!
    ありがとうございました!

    • 8月29日
ゆきな(^o^)/

ケトルと魔法瓶買いました!
魔法瓶の方は9時間以上持ちます(°_°)
ちなみにお値段は6千円くらいだったと思います。
というか、完ミにするなら夜中のミルクなくなると思いますよ(=゚ω゚)ノ
だいたい完ミだと昼間3〜4時間間隔、夜から朝ぐっすり、で5回程度だと思うので、赤ちゃんが夜中起きる事に慣れてしまっていたら別かもしれませんが、ミルクの方が腹持ち良いので👍

  • かな♡

    かな♡


    魔法瓶買いたいと思います!!
    夜中1回はふぇーって泣くので
    おっぱいあげてたんです💦

    • 8月29日
ちー助

魔法瓶を使ってます。

  • かな♡

    かな♡


    かわいい😳

    魔法瓶買いたいと思います!!

    • 8月29日
ひなたん

電動ポッドで70℃設定にしてあるので粉ミルクいれてお湯入れて赤ちゃんの純水でちょうどいい温度にして作ってるのでささっとできますよ♡

  • かな♡

    かな♡


    赤ちゃんのお水買いました😳
    なくなったらお湯沸かして冷蔵庫で冷やしてます(笑)


    コメントありがとうございました🙏🏻

    • 9月13日