※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏
家事・料理

LINEニュースでこんな事が…( ̄▽ ̄;)娘には買っていなかった…良かった…

LINEニュースでこんな事が…( ̄▽ ̄;)娘には買っていなかった…良かった…

コメント

こちらの商品です(~Q~;)

ap

うわーー!!ちょうどそのぐらいの月例なので良かったです(>_<)自分が味見出来るわけじゃないし強いですよね。

• 𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

娘は1歳だから良かったです!見てびっくりしましま( ´•д•` )💦

• 8月29日
ザト

みました!また和光堂だねって今日ママ友さんたちと話してました(;´・ω・)
2年?前にも虫混入とかがあったので、和光堂はもう信用してません💦

虫!?嫌だー!!二人目が出来た時もぅ2度と買いません…知らなかったです。
    BFっですごい役に立つし外出時によく使うので他のを買わせてもらいます(~Q~;)

• 8月29日
New mam

ニュースで見ました(^^;;
お出かけの時なんかによくこのお弁当シリーズ利用してたのでショックです><

私もこのお弁当シリーズよく買っていたのでショックです。
    他のを買うようにします(۳˚Д˚)۳

• 8月29日
コウ

私もさっきLINEニュース見ました!
思わず、また?!と叫びました( ´°ω°` )

ほんとに…(;Д;)(;Д;)
    子供が食べるものだからもっと慎重になってほしいですよね。(子供じゃなくても大人でも口に入れるものだから)

• 8月30日