※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのおすすめメーカーや価格について教えてください。グーンに変えたいですが、他に使っている方の意見を知りたいです。

オムツってどこのメーカーが1番安いですか..?
あと皆さんが使っているの教えてください!
パンパース使ってるんですが、なんか素材薄くてグーンに変えようと思ってるんですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲンキがたまたまかもしれないですが、すごく安くてこの前買ってみました!

ゆき

一番安いのはマミーポコじゃないですかね??
うちは上の子はゲンキで下の子はグーンです🙆‍♀️

オトモのとよあず

いろいろ使ってみましたが、ふわふわ質感とコスパでグーンに落ち着いてます🌛

はじめてのママリ🔰

メリーズをずーっと使ってます🥺

しーちゃん

ウンチ漏れる時期はずっとメリーズ を使ってました!
大きくなってきて、うんち漏れなくなったら安いのでマミーポコにしてます(^^)

なー

パンパース使ってます!
消耗品なのでコスパの事も考えてしまいますが、1番は赤ちゃんにあったオムツを履かせてあげる事だと思います!
赤ちゃんも人それぞれ違うので...

パンパースを2ヶ月ぐらい?使ってその後ぐーん使ってます(^^)
ぐーんのサンプルをたまたまもらってはかせても質感などあまり変わらず感じたのと、コスパ良かったので(^^)