※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月のテレビ時間について質問です。朝2時間夕方2時間程度見ています。他の方はどのくらい見ていますか?心配していますが、児童館や公園にも行っているので大丈夫でしょうか。

1歳4ヶ月のテレビ時間について質問です。

現在朝2時間(7:00〜9:00)夕方2時間(16:00〜18:00)くらいづつテレビをつけています。
主にEテレなのですが、皆さんどのくらいの時間テレビ付けてますか??

見せすぎかなーと心配になってきてるのですが、
午前中寝た後児童館か公園にはいっつもいってるしいいのかなーと誤魔化してます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1日中付いてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1日中付けときたい派なのですが、義母があんまりいい顔しなくて💦
    付けても付けなくてもそんなに変わんないんですかね〜

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も主人もテレビ1日中ついてるような家庭でしたけど、問題なく育ったので気にしてません笑

• 4月13日
ひろ

もっと、見せてました。めちゃくちゃおしゃべりになりました。そして4才ですでに「テレビはつまらない!」とYouTube派になりました( ;-`д´-)
テレビの影響は考え方です
よ。バラエティーと情報番組見せすぎて、アニメが怖いと泣かれたことあります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうYouTube派なんですね😳
    早い!!
    やっぱり考え方によりますよね〜
    色んな情報がありすぎて悩みます💦💦

• 4月13日