※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

変な話ですが…部屋の都合で旦那と別で寝てますが、一緒に寝ないと子どもできにくいとかってジンクスありますか?

変な話ですが…部屋の都合で旦那と別で寝てますが、一緒に寝ないと子どもできにくいとかってジンクスありますか?

コメント

ans

そんなジンクスはないと思いますが、仲良しの回数というかタイミングが減ってしまうのではないでしょうか?😅

わわわ

ジンクスとかは別に無いと思います。
旦那さんが頻繁に求めてくれる人で、奥様がそれに応える夫婦なら寝室別でも何ら影響は無いかと思います。

仲良しに対する意識が共有出来ていれば、レスにはなりません。
うちは新婚当時から寝室別ですが何ら問題ありませんよ(^-^)

☆ALOHA☆

ジンクスというか、子作りをするキッカケが減るってことだと思いますよ💦
行為自体が義務的になってしまって、排卵日辺りだけにするとか…そういう人が周りにいて、精神的に追い詰められてましたよ。
でも、その夫婦によると思いますよ☆
旦那さんが性欲が強かったりすれば別々でも関係ないと思いますし✨

MAXとき

うち二人目のときは別室でしたけど、すぐにできましたよ〜

ちぃ

答えていただき、皆さまありがとうございました。安心しました❗自分たちのペースで進んでいきたいと思えました🎵