家事・料理 たけのこのアク抜きをしてから、どれくらい時間を置いて料理に使ってま… たけのこのアク抜きをしてから、 どれくらい時間を置いて料理に使ってますか? 最終更新:2021年4月13日 お気に入り 料理 🐣 コメント 退会ユーザー 米ぬかと唐辛子で茹でたら一晩はそのままにして冷ましてます😳次の日の朝に切ってから保存容器にお水と一緒に入れて冷蔵庫へしまってます💡 4月13日 🐣 ありがとうございます! 茹でたときの鍋そのままでいいってことですかね? 明日になったら調理して大丈夫ですか? 4月13日 退会ユーザー そうですそうです☺️そのままにしておくとアクがしっかり抜けてエグみがなくなりますよ💕 明日になったら大丈夫だと思います🥰 4月13日 🐣 ご丁寧にありがとうございました!!🥰 4月13日 おすすめのママリまとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
🐣
ありがとうございます!
茹でたときの鍋そのままでいいってことですかね?
明日になったら調理して大丈夫ですか?
退会ユーザー
そうですそうです☺️そのままにしておくとアクがしっかり抜けてエグみがなくなりますよ💕
明日になったら大丈夫だと思います🥰
🐣
ご丁寧にありがとうございました!!🥰