※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
子育て・グッズ

千城台のリラックス館がイコアスになりました。土曜日は混んでいるでしょうか?

千葉市若葉区の千城台のリラックス館がイコアスになったので、土曜日は行けそうなのですが、もう行った方、土曜日は混んでますか?すぐ定員いっぱいになりますか?

新しくなったイコアス西松屋とか出来たし、レモンのジュース屋さんも美味しいので嬉しいです😆(急な感想すみません(笑))

コメント

かつらぎ

ちょうど今来ていて、スタッフさんに聞いてみました💡

土曜は午前と午後どちらも混んでいて、朝イチで入れたらラッキーな感じだそうです😵

定員制になっているものの、パパママ揃ってくる方が多いので、兄妹もいると2〜3組で満杯…とのこと💦

• かつらぎ

かつらぎ

もしもまだ行ったことがなければ、初回に限り電話で予約できますよ🙌🏻

24日が予約制イベントで午前は入れないのですが…その日以外でご都合良い日に是非😄

• 4月14日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

わざわざありがとうございます!!😳

いつも行きたいなぁって思いつつ行けなかったのでイコアスに移動してくれて嬉しいのですが、気になっていたことが聞けて良かったです!(≧∇≦)

初回になるので今度、土曜日に予約したいと思います😃
    ちなみに祝日はお休み(休館)になりますよね?🙂

情報ありがとうございました!そういえば、かつらぎさんは平日のみですか??😃

• 4月14日
  • かつらぎ

かつらぎ

私も、夫が近々休日出勤がありそうで、移転してから土曜のリラックス館行ったことがないので確認したかったのです😀💡

駐車場からすぐそこですし、西松屋もセリアもあるし、フードコートも新しくなって過ごしやすくなりましたよね😁

そうなんです、祝日もお休みになります💦

私は平日ばかりで、土曜は夫が休日出勤の時ぐらいしか行けないです😭

• 4月14日