※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が他の子のオモチャに興味を持ち、乱入してしまう行動について心配しています。

うちの娘は支援センターや室内レジャー施設など行くと、私の存在はお構いなしに好きなオモチャで自由に遊び、とっかえひっかえして1つのオモチャで集中してあまり遊びません。
他の子はお母さんの側で1つのオモチャで集中してあそんでいるように見えます

また、他の子が遊んでるオモチャで自分も一緒に遊びたくなるのかよく乱入していします😅
他の子のお母さんや友達にはい!っていってオモチャ渡したりその子が遊んでるオモチャで遊び始めてしまいます。
うちの子おかしいでしょうか?

コメント

ミッフィー

うちもそんなもんでしたよ!
普通だと思います😂

ちぃちゃん

普通ですよ!😂
子供はいろんなことに興味あり、飽きっぽいですよね😂
うちの子も3歳手前で集中できる好きな遊び見つけました!(男の子なのでトミカです)

ぽん

好きなものが見つかるまでうちもそうでしたよ!
好奇心かあるのは本当にいいことです💕