※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tony
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが夜中に何度も覚醒し、朝までぐっすり眠らない悩みです。昼寝の時間を変えても同じ状況。仕事復帰に向けて夜通し眠る方法を知りたいです。

生後10ヶ月、夜間断乳も成功しています!
離乳食も3回食で良く食べて、朝、昼に離乳食+ミルク120、寝る前にミルク180飲んでます😁

……が!
未だかつて、生まれてから1度も朝まで通して寝てくれたことがありません😇😇😇😇😇
20時~21時に就寝、必ず2時間か3時間後に何度か覚醒。
寝かしつけてもその後2.3回は覚醒……😇😇😇😇
6月からは仕事復帰なので、なんとか夜通し寝てくれる様にしたいのですが、なにがいけないのかわかりません😅

昼寝は、午前1時間、午後1時間です。午前中寝ない時は午後4時までに1.5時間から2時間寝てますが、昼寝しすぎとかなのかなと思い、1日昼寝させないでみても結果は同じでした😅😔

こうしたら夜通し寝てくれたよ!とか何かありましたらよろしくお願いします🥲

コメント