※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

まだまだ先ですが、下の子が1歳になる頃位にディズニー連れていきたいな…

まだまだ先ですが、下の子が1歳になる頃位にディズニー連れていきたいなと思うのですがホテルはどこがオススメですか??ミラコスタ、アンバサダー、ヒルトン、オークラ、エミオン等は泊まったことあります!ランドホテルがまだ泊まったこと無いので泊まってみたい気もしますが、、上の子が1歳の頃に行った時はエミオンのウェルカムベビーの部屋で畳もついてて安心でした🥺やっぱりそんな感じのお部屋がいいですかね?🥺

コメント

いつもベッドの部屋に泊まってますけど、特に困ったことはないです!

私は移動が面倒だと感じてしまうので、基本ディズニーホテルかオフィシャルホテルです😂💕

ランドホテルは上のお子さんは喜ぶと思います💓娘は大興奮ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨そうですよね😅何より2人子供連れての移動があるので近い方が良さそうです☺️ランドホテルのキャラクタールームにしようかな〜と考えてます🥰

• 4月13日
りんりん

オリエンタルホテル東京ベイ
とっても良かったですよ!

子供が過ごしやすい
キディスイートみたいな部屋があって
可愛いし子供も嬉しそうだし
子連れでも快適でした🥰✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨オリエンタルホテルは初めて聞きました☺️調べてみます🥰🍀

• 4月13日