※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっふぃ
お出かけ

今年のしまじろうのコンサートに行きたいと思ってます🐯観劇の際に子ども…

今年のしまじろうのコンサートに行きたいと思ってます🐯

観劇の際に子ども用にシートクッション?座席マット?があった方が良いかなぁと探しているのですが、おすすめがありましたら教えて欲しいです。
子どもの今の身長は95cmほどです☺️

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

お子さんが大丈夫なら、膝上観劇がおすすめです!!
3歳未満ですと、大人の座席の上に一緒に座ると座席料がかかりませんし、安心できます☺️
昨年からコロナ対策でひと席空きで座るようになってると思うので、離れて座ると不安そうでした💦

• もっふぃ

もっふぃ

6月公演なのですがその頃だと3歳も近く、身体も大きい方だしなにより本人が抱っこを嫌がるので、子どもの分の座席も考えてました😂

1席空きで座るんですか!?
    家族分はまとめて座れるものだと思ってました😱

• 4月13日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

昨年の冬、しまじろうコンサートと英語コンサートに行ったんですがどちらもひと席あきでした💦
    すでに3歳超えてたので座席取ったんですけど少し暗くなる演出の時とかにやっぱり怖く感じてしまうようで、頑張って手伸ばして繋いだりしてました💦💦

今回はひと席あきと、ふた席ごとにひと席あく会場とあるようですがまだ宮城がどういう配置になるか分かんないです💦

あとシートに関してですが、持ってきている方は見かけませんでした!体格大きめならいらないかと思います!前に大人座ってると見づらいですが段になってるので大丈夫だと思います。プレミアムだと前の方が確約です⭐️

• 4月13日
  • もっふぃ

もっふぃ

詳しくありがとうございます!😆
    先にこちらで質問すれば良かったです😭
    一次先行のプレミア3枚申し込んでしまった…
    当たるかわからないけど🤣
    勝手に家族はまとめての席で、その両隣を空けるものかと思い込んでました
    初めての場所は怖がるのでこれなら頑張って抱っこでも良かったなぁ😂
    しまじろうへのお布施だと思うことにします😂

• 4月13日
ドナデジ

昨年のクリスマスのにいったときは一席空きでした
結局踊ったりジャンプしたりで立ってみてたことが多かったです
ちなみにうちの子は一応イス低いかなと思って厚めの膝掛けおってその上にすわらせました

• もっふぃ

もっふぃ

膝掛けを持ってくのも良いですね!
    参考にさせていただきます😆

• 4月13日