※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちーモチモチモチモチモチ
雑談・つぶやき

君のために働きたいと思わなくなった、別居したい。とか言うてきた人の…

君のために働きたいと思わなくなった、別居したい。とか言うてきた人のために洗濯とか掃除とかせっせとやる気持ちにならないよなまじで。
解決済みで和解したけどさ、それでもやっぱり言っちゃいけないこと言ったよ。
どんなに仕事が忙しくても帰ってきたら明るくて綺麗な家と暖かいご飯と綺麗なパンツがあるのはだれのおかげ?
これからどんなに尽くされても私はあなたのその言葉だけでプツンと切れる自信があるよ。

コメント

3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

元夫が似たような事を言ってました。
君たちが居なければ働きたくない。

ご飯なんか作るの辞めました(笑)

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    お付き合いしてる段階とか、2人だけの生活ならまだわからんでもないんです。
    でも親ですよ。子供がいるんです。
    なんでそんな無責任なこと一時の感情で言えるんだろう、って失望しました。
    ご飯私も作りたくないです笑

    • 4月13日