※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日初診で胎嚢が見えず、薄い反応で生理が来る可能性を言われました。生理が来る夢を見て不安になっています。

昨日初診で、胎嚢が見えるか分からない状態で
病院の検査薬でも、薄い反応でした。
先生から、生理が来るかもと言われてしまいました。

その中、今日の夢で生理が来る夢を見てしまい
凄く不安になってます😭
やっぱり、生理が来る夢見ると正夢になりますか?
今朝は、まだ生理は来てなかったです😅

コメント

晴日ママ

正夢になるかわかりませんが
今そんな感じで生理5日目です😫
私は二回目ですが慣れません🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😅
    やっぱり、検査薬で陽性が出てから
    生理の夢見て、実際来た感じですか?😭

    • 4月13日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    生理の夢は見ませんでしたが
    今回は直感的にこりゃダメだなって思いました💦
    12月が産後初の生理で
    1月2月に来なくて二月末に検査したら薄ら
    時間開けても薄ら
    病院でも微妙だね、覚悟してねと言われ
    3月半ばに茶おりが3日続いて
    そこから陽性になり
    再度受診したら次の生理で中綺麗になるよと言われ
    3月に茶おりが始まった同じ日に今回生理が来ました💦

    • 4月13日