※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

元彼と定期的に夢に出てきて、元彼も同じく私を夢で見る。県外にいるのに2回すれ違いも。気持ち悪いけど気になる。同じ経験の方いますか?😰

もう何年も前に別れた元彼なんですけど
忘れられないというか、
意識してないのに定期的に夢に出てきて
また向こうも同じように夢で私を見るらしいです。

しかも、定期的に夢に出てくると
LINEで話した際、同じタイミングで
私の夢を見ていたそうなのですが、
話を合わせにくるようなタイプでもないし
ちょっと不気味だなと思って…

別れてから県外にいるのですが
たまたますれ違うことが過去に2回ありました。

正直気持ち悪いレベルなのに
好きでもないのに、何故か気になります。
恋愛感情として会いたいとかではなく。

同じような経験されたかたいませんか?😰

コメント

りり

ええ!
すごいわかります!!笑

私も主人と結婚する前に長く付き合ってた人いたんですけど、あんまり良い別れ方じゃなかったからかいまでも夢に出てきます!
付き合って別れたのは10年前の話です。
連絡先はわかるけど、取ってません。

正直最低なやつでしたけど、会ったらまた好きになりそうで会いません。

でも地元の人なので、いつか同窓会とかで会ってしまうのかなとも😂

はじめてのママリ🔰

私、恋愛とかではなく家族ぐるみで仲良い友達ですが、その子とは高速道路上で遭遇したことあります🤣✨

普段から、その子とは縁を感じていましたが、そんな事ある??って笑ってしまいました😂✨

きっと、その元彼ともまだ縁が切れていないんですかね🤔💦
夢に出てきたらLINEしてしまう仲のようですし、連絡先を消す、写真やプレゼントを処分するなどした方がいいと思います😱

元彼の生霊がついてそうですよね🤔💦