※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの帰りが遅い奥様😂皆さん寝ずに帰りを待たれてますか? 主人の…

旦那さんの帰りが遅い奥様😂皆さん寝ずに帰りを待たれてますか? 主人の仕事がとても忙しく朝は6時半に家を出て夜は12時を過ぎる事も多いです。日曜日しか休みがなくて本当に毎日大変なのに頑張ってくれている事に感謝してるんですが、待ってるのも結構辛い🤣専業主婦なので待ってないと悪いかなぁって勝手に思って待ってるんですが。皆様待たれてます?

コメント

2児ママ

私は朝は起きますが
夜は待ってません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝は起きるんですね!優しい^_^
    待つのやめようかな🤣

    • 4月13日
  • 2児ママ

    2児ママ


    家族がいるのに
    丸一日誰にも会わないのは
    可哀想かなと思って
    夜は寝たいので
    朝は起きてます(笑)

    夜たまたま起きてたら
    朝起きなかったりもします(笑)

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。うちの主人は朝ごはん食べない人なんで朝は起きなくて寝てていいよって言ってくれるので息子と爆睡してるので夜も待たなかったら可哀想ですよね😂夜待たずに朝一緒に起きるサイクルにしようかな😂

    • 4月13日
  • 2児ママ

    2児ママ


    うちも朝は食べたり食べなかったりですけど
    朝は起きたら起きたで
    洗濯したり私もやることあるので
    朝にしてます!

    でもどっちみち寝不足ですよね(笑)

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝不足辛いですよね😂
    朝か夜かどちらかでも1日に一回は顔合わせるようにはしたいと思います😂

    • 4月13日
みき

帰りを待ったことないし、朝も起きてれば見送りますが寝てたら見送りません😅
部屋が別々なので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部屋別っていいですね!子供と主人と一緒に寝てますが主人が寝る時の物音と目覚ましでもれなく息子が起きちゃう事あるので🤣めちゃ寝不足です

    • 4月13日
ちろる

私は待ってますー😊
夜に強いので🤣💦あと旦那とお話もしたいのもあにます🙆‍♀️
でも朝は弱弱なのでお見送りはしません🥲笑
朝ちゃんと起きてお見送り等してるのでしたら、夜は寝ててもいいんじゃないですか?😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝はめっちゃ寝てるんですぅ🤣🤣
    やっぱり起きて待ってます😂1度も言葉を交わさないの寂しいですしね^_^

    • 4月13日
deleted user

私自身も仕事をしていますが
帰ってくるのを待って
朝も必ずお見送りしてます!

かなりしんどくなる事もありますし
先に寝てて良いよとも言われますが
心配で寝られないので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事もされてるのにお優しいですね^_^

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どこか頑張らないと丸一日顔を合わせられないので
    頑張って起きてる様にしてます🤣🤣

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔合わさないの寂しいですよね🥲
    今日も全然帰ってこないですが頑張って待ちたいと思います🤣

    • 4月13日
みみみ

子供が産まれる前は遅くても待ってましたが、子供いたら無理です😂

待ってないとと罪悪感があるのなら、一筆残しておくとかどうでしょう?今日のできごととか、お子さんの様子とか😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も子供が産まれるまでは朝もお弁当も作ってたし夜も何時になっても待てたんですが子供産まれたらちょっとしんどいですよね😂
    子供な様子とか何かあるとすぐLINE送ってるんです^_^忙しくて全然読んでくれませんが😅

    • 4月13日