※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那って余計なことしかしないんです。育児も家事もしないうえに、逆に…

旦那って余計なことしかしないんです。
育児も家事もしないうえに、逆にこっちのやることが増えたり大変になったりすることをします。
注意しても逆ギレ。本当に子供のまま。
さっきなんて、明日も幼稚園なのに寝かしつけでYouTube見せて、自分はテレビ見て。
寝かしつける気ある?暗闇で見せてるし。
寝るわけないじゃん。自分はいいよね、早朝には仕事行ってなんにも関係ないんだから。
余計なことばっかして、口出しもしてきて。
本当クソッタレな男。
はじめてのおつかいの録画見て涙流してるし。
子供のこと何にも考えてないし育児もやりもしないのに、自分の子供に当てはめて考えたら泣けてきたとかほんと気持ち悪い。

コメント

れな

なんかわかります!!
男の人って自分はイクメンのつもりかもしれないですが正直全然ですよね。むしろ用事ふえますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!
    これならいない方がマシです…
    うちの旦那はこんなんなのに、俺はよくやってる方だよなあと自分で言ってます。
    世間知らなさすぎて怖いです。

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

寝かしつけでYouTubeはありえませんね。うちの子なら逆に興奮して寝ません💧

私の夫も全く同じクズ夫で、何度も離婚しようと決意しましたが、その都度何度も直してほしいところを話し合いました。夫は「なら頑張ってみる」と言ってくれたので、様子を見てましたが、数日するとまた前の状況に戻り、その都度話し合いを繰り返しました。
思ってることは全部伝えました。男は何をどうしないといけないのか、具体的に言わないと自覚がないようです。
なのであんみつさんも具体的にこうしてくれると嬉しい、と伝えてみるのはどうでしょうか?
私の夫は本当にクズ、自己中、育児家事関係なし、家にいればずっと携帯ゲームばかひしてる人間でしたが、5年ほどかけてやっと変わってくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も寝つきが悪くなります。旦那は娘が寝る前にテレビつけっぱなしで100%寝落ちするので、娘はここぞとばかりにYouTubeを見まくってます。

わたしも これこれこうだから娘にとっては良くないからやめて と何度も伝えてるんですけどYouTubeに限らずなかなかやめてくれません。
    こういうときにこうしてくれると助かると幾度となくいろんな場面で伝えてはいるんですけど、俺は仕事してるからと聞いてくれないんですよね。
    やってほしいことを伝えても、やってくれるタイプではなく、言ってもやってくれないし、やってくれたとしても文句を言いながらってタイプなんですよね。
    数年後には少し良い方向に向かってくれると嬉しいです。

• 4月12日