※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

朝、昼眠くて、夜元気になるのですが朝昼元気に夜眠くなるように過ごし…

朝、昼眠くて、夜元気になるのですが
朝昼元気に夜眠くなるように過ごしたいのですが
どうやったら治せますか?

生活リズムは毎日同じです!

コメント

なまこ

夜何時に寝ますか??
私は朝4時台に起きて、用意と家事、9~18時まで仕事で、遅くても22時には子供と寝ます!朝早すぎてか夜眠過ぎて 起きてられません💦

• まま

まま

7〜8時に起きて23時までには寝ます!!
    昼間すごく眠いのですが夜になると眠気がなくなります😞

• 4月13日
なまこ

ストレスも溜まってるのもあるかもしれませんね💦それかお昼ご飯を八分目にすると眠気も多少良くなる気もします💦よく陽の光を浴びると良いとか聞きますし☺️
私も夜全然寝れない時期がありましたが、昼に眠くて栄養ドリンク飲んだり、コーヒー飲んだりしのいでて、ましたが、大体ストレス溜まっ出る時期だったので、1度発散してみてはいかがでしょう?
発散違私個人の感想なのでスッキリ生活出来る方法が見つかることを願ってます😖

• なまこ

なまこ

すみません上の返信です💦

• 4月14日
  • まま

まま

返信ありがとうございます!
    ストレス溜まってるのはあるかもしれません!
    私なりに発散はできているんですけど、まだストレスあります🤦🏻‍♀️
    マーママさんはどうやって発散できましたか?😢

• 4月14日
  • なまこ

なまこ

私もストレスはありますが、仕事で一人の時間が持てる(仕事でもストレスはありますが…)のと朝方なので子供と一緒に早く寝て、早く起きる!ですかね💦
    21~22時に寝て4~5時に起きる感じです😄
    少しの自分の時間にゲームしたり、話好きなので友達や親と話したりも結構スッキリするタイプです😅

• 4月15日