※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子が夜に起きてミルクを欲しがるのは夜泣きなのか、お腹が空いているのか悩んでいます。朝まで寝てくれる日が来るでしょうか。

夜泣き?
7ヶ月の女の子ですが
夜7時に離乳食。9時にミルク160〜180。
必ずといっていいほど
3時に起きてグズリます(泣)
ミルクを160飲んでまた寝ますが
お腹空いて起きてるのか?
ただの夜泣きか?
よくわかりません(泣)
飲ませずに様子をみようと
思ったのですが自分も仕事があるので
ミルクをすぐあげちゃいます(泣)

このまま起きた時にミルクを
やってていつか朝まで寝てくれる日が
くるのでしょうか(泣)

コメント

らら★

きます!
うちの下の子、まさに今そんな感じです☺️夜間断乳したい時に飲ませずに寝かしつけ頑張ればいいんじゃないかな、と思います☺️
上の子は9ヶ月になるまで夜中から朝方に一度飲んでいて、過ぎてから朝まで寝るようになりましたよ!

はじめてのママリ🔰

うちも夜中起きます!
21時にミルク220、
3時か4時にミルク200飲みます😂😂
いまだに朝までぶっ通しで寝てくれた事ないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね(泣)
    周りは朝まで寝るよーって
    言うてるのに、、、
    寝てくれる子羨ましいです(笑)

    • 4月12日