※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の給食が質素で寂しいと感じています。市が献立を決めており、同じ献立が続いているようです。

ひじきごはん
みそしる
もやしのごまあえ

とある日の保育園給食なのですが寂しすぎませんか😂?こんなもんですか😂?
認可保育園で市が献立を決めてるので市内の認可保育園は前園これになるのですが質素かなと思いまして😭

コメント

ひろ

確かに質素な気がします💦
タンパク質が無いですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンパク質ないですよね💦
    市内統一なので仕方ないですが育ち盛りなのに、、って思います😭

• 4月12日
ふかふか

タンパク質ないですね。。
栄養なくないですか?

味噌汁がめちゃめちゃ具だくさんの豚汁とかですかね??

公立保育園ですが、親の昼御飯より良いもの食べてますよ・・・ほんと羨ましいです。おやつもいつも美味しそうです。
デリシャスチキンとか、お魚の竜田揚げやら、りんご蒸しパンとかいいなぁ~って思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豚汁の日は豚汁って書いてあるのでふつうのお味噌汁と思われます。
    タンパク質ないですよね😭!

地域や保育園によって給食全然違うんですね😭羨ましいです。私のところは市内統一なのでこのまま転園したところで質素な給食です😂

• 4月12日
あやか

なんか寂しいですが💦
お昼が質素な日はおやつが充実していたりしましたよ✨✨
そんな感じじゃないんですかね?