※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じじた
妊娠・出産

臨月で足の付け根が痛くて歩けないので寝てしまう。皆さんは日中眠気はどうでしたか?

先週から臨月、今日から正産期に入りました。
足の付け根が痛いのもあってあまり歩けないのでじっとしていることが多くなったのもあるのですが、すぐに寝てしまいます( ̄▽ ̄;)夜も寝ているのになぜこんなにも寝れてしまうのか不思議です。
あまり動かないのはよくないので、それなりに外出もしていますが、皆さんはどのように過ごされていますか?
日中の眠気はどうでしたか??


コメント

ほ

子供が産まれたら、寝る時間なんてなくなります!
今のうちですよたくさん寝れるのは!(笑)

私は、昼間少し散歩をしたりしてました!
眠くなったらねる!今しかねれない!
と思って思う存分寝てました😂

  • じじた

    じじた

    なるほど…!!(;´д`)
    産後はたしかに寝たい時に寝られないですね…!
    思う存分寝る事にします!笑

    • 8月29日
♡mym♡

眠いときは寝てました(笑)
買い物とかで外出したり、ウォーキングなどは目がさえてる時にしてましたよ(笑)

産まれたら、まとめて寝る事や寝たい時に寝れなくなるんで、今のうち寝てた方がいいですよ😱

  • じじた

    じじた

    ほんと今のうちですね…!
    そこそこ動きつつ、寝たいときに寝る事にします!笑
    産後も大変ですよね(´Д`)

    • 8月29日
  • ♡mym♡

    ♡mym♡

    産後は想像以上に大変です😱
    産後1ヵ月で体重10㌔減りました💦💦
    母乳の影響もあるかと思いますが、寝れないストレスや育児の不安で退院してから1週間はご飯が喉通らなかったです😭

    • 8月29日
  • じじた

    じじた

    まじですか( ̄▽ ̄;)あわわわわ…体重が減るのはありがたいけど…(^_^;)
    覚悟しておきます!!

    • 8月29日