※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナ禍での赤ちゃんの外出についてあと1週間で3ヶ月になる赤ちゃんが…

コロナ禍での赤ちゃんの外出についてあと1週間で3ヶ月になる赤ちゃんがいるのですがまだ公園と病院しか行ってません。
皆さんならどこまでなら行っても大丈夫だと思いますか?

コメント

ひよっこ

うちも生後3ヶ月ではそんな感じでした💦ちょうど年末くらいで寒くて外に出る気もしなくて💧

旦那が平日休みなので平日の朝イチのイオンとか空いてるタイミング狙ってなら娘連れて買い物も行ってました。県内で車で30分位の距離です。田舎なので割と空いてますが、大都市圏だったら考えちゃうかな…💦

mama

散歩くらいですかね…🤔
あとは平日少ない時にショッピングくらいですね。

はじめてのママリ🔰

その頃はコロナもあり近所の公園に散歩か、スーパーに買い物くらいでした💦

まいちゃん☆

下の子は、
生後3ヶ月で片道2時間のところに旅行へ行きました🚙

私は、
スーパーやショッピングモール、電気屋さん、
ベビーマッサージにもその頃通っていました😊

3ヶ月くらいの時は 歩いて5分のおばあちゃん家か、公園くらいしか行ってなかったです👣

h1r065

もうそれはわからないです。どこにどれだけいるかわからないので。
扇風機つけて、カバーつけたりとかして対応してお出かけはうちはするかなです。上の子いるので自宅ずっとは無理です😅

はじめてのママリ🔰

3ヶ月なら特にどこも行かないですかね😅
コロナもあったので末っ子はほぼお出かけってお出かけは一歳になるくらいまでしたことないです😅
今一歳半ですが買い物は基本私がいくしお出かけ自体しないので庭遊びする程度で月に一回公園いくかいかないかです😅