※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

低月齢のお子さんで夜泣きがない方いますか?8ヶ月くらいからピークとされる夜泣き、経験したことがありますか?

低月齢から、よく寝るお子さんがいる方へ質問です!
一般的に8ヶ月くらいから夜泣きのピークと言われていますが、夜泣きもありませんでしたか?

コメント

deleted user

上の子がよく寝ます😊
夜泣きあまりありませんでした!
一回もなかった訳ではないですが、大変だった記憶は全くないです💦
ちなみに今も下の子が夜中ちょっと泣いても全く起きないくらい起きないしよく寝ます!
下の子もよく寝る方だと思いますが💦

  • ままり

    ままり

    下の子は、朝昼晩、寝たいだけ寝かせてますか?
    今も爆睡してるのですが、夜寝ないんじゃないかと恐怖です😭
    (上の子の時の睡眠不足のトラウマです)

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子が新生児の時も、
    下の子の今もおっぱいかミルクあげると寝ちゃうのでそのまま寝かせてます💦
    夜は寝てておっぱいミルク全然飲まなかった後は2時間3時間で泣きますが、しっかり飲んだなって時は起こさないと寝てます😢

    • 4月12日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございました✨

    • 4月12日
なあ

新生児の頃からよく寝る子でした!
未だに夜泣きしたことないです✨

  • ままり

    ままり

    うらやましい!
    ありがとうございました✨

    • 4月12日