※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ちゃん
妊活

妊活タイミング法を半年以上試していますが、不妊治療専門の病院が遠いです。他県まで行くべきでしょうか?待つべきでしょうか?別の病院で相談するべきでしょうか?

妊活タイミング法をしてから半年以上たちました。
わたしの住んでいるところは
不妊治療専門の病院がありません😭
近くても2時間近くの所にあります。
タイミング法までの病院ならいくつかあります。
皆さんなら、どうしますか?😔
他県まで行きますか?
それとも少し様子みますか?
違う病院でタイミング法みてもらいますか?
ご意見ください🥺

コメント

さおり

もう少し様子見ますね
1年までは…

  • ®️ちゃん

    ®️ちゃん

    あと半年くらいはってことですよね😳

    • 4月12日
ポムポムプリン

子供を連れて通える、年齢が30超えてるなら、期限を決めて転院も視野に入れますかね😭
でもご夫婦で検査結果に問題なく、息子くんも自然に授かってるなら、1年は近くの産婦人科で様子見るかもです😔

  • ®️ちゃん

    ®️ちゃん

    1人目は自然でした💭
    やっぱ転院しようかなとか
    もう少し頑張ろうかなとかで
    迷ってしまっていて😖

    • 4月12日