※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐディズニーシーに行くのですが天気予報を見ると晴れで気温も20℃…

もうすぐディズニーシーに行くのですが天気予報を見ると晴れで気温も20℃程みたいです!
娘に101匹わんちゃんのスウェットをネットで買ったのですがまさかの裏起毛でした🥲
住んでいる場所にもよると思いますが私の住んでいるところではもう裏起毛を着せるのは無理なほど暖かいです🤔
ディズニーシーは海風で寒いとよく聞くんですが、それでも裏起毛着せたら暑いと思いますか😵?
ディズニーよく行かれる方、最近晴れの日に行った方でどんな感じだったかわかる方いましたら教えて頂きたいです🙏

コメント

deleted user

この時期だと晴れの日の昼間は半袖でも平気なくらいなので、裏起毛を着るなら朝晩の短時間になると思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😵
    朝夜はまだ冷えますよね🤔判断が難しいですが裏起毛は止めようと思います👐
    ありがとうございました🙏

    • 4月12日
deleted user

最近だと半袖で遊んでいる子がいるくらいなので
なしですかね…💦
夕方以降に着るならありです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに公園にも半袖の子いますね🤔
    うちの子もよく走り回るのですぐ暑くなりそうです🥲
    裏起毛はやめます!ありがとうございました🙏

    • 4月12日
ママリ

先週行ってきました!
日中は結構あったかくて、半袖の子供もちらほらいました💦
大人も薄手のロンT1枚で十分だったので、裏起毛スエットは17時以降かなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先週行かれたんですね🥺✨
    たしかに今日とか私自身も薄手のシャツ1枚で平気だったので裏起毛なんて着させられませんね😭特に子供は体温高いのに😭
    ありがとうございました🙏

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

昨日行きました✨最高気温19℃くらいだったと思います。
裏起毛は確実に暑すぎると思います💦
半袖の子も結構いました。うちの子はノースリーブのワンピースの下に薄手のロンTでしたがそれでも昼間は汗ばんでいました。
夜7時過ぎれば裏起毛も着られるかもしれませんが…荷物になりますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日行かれたんですね〜🥺✨
    そうですよね!普段の生活の中で考えても少し風があっても裏起毛は着たくないし暑いですね😭
    お子さんの服装参考にさせて頂きます🙏
    ミラコスタに宿泊するので夜お散歩がてら出るときにちょっと着せてみようかなって思います👐

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはいい考えですね✨夜のお散歩ステキ❤️
    私は家が近いのでなかなか泊まる機会がないから羨ましいです😍💓
    楽しんできてください✨

    • 4月13日
COCOA

4月初めに行きました!
最高気温19°、最低気温14°
風も弱めで、日中は半袖又は薄い長袖で十分でした💦
朝晩はその上に普通のトレーナーで大丈夫でした!
ディズニーは気温もですが、風の強さでかなり違ってくると思います💦
でも裏起毛は日中さすがに暑いかもですね😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気温高くても風が強いと寒いですもんね😭
    難しい時期ですが裏起毛はやめて上着で調整しようと思います👐✨
    お子さんの服装参考にさせて頂きます🙏
    ありがとうございました👐✨

    • 4月12日