※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

別府市の一二三助産院で断乳ケアをして頂いた方いらっしゃいますか?(^^)

別府市の一二三助産院で断乳ケアを
して頂いた方いらっしゃいますか?(^^)

コメント

1回だけ行ったことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    断乳ケアをしてもらおうと思っているのですが助産師さんや雰囲気について教えてほしいです(;ω;)

• 4月18日

退会ユーザー

ちょうどケアしてもらっているときにお子さんが風邪だったのかお祖父さんらしき人がちょっとですがドアを開けて先生に話して来て、こっちはおっぱい丸出しだったのでもう行きたくないです😅
    ご自宅の一室だと思います!
    生後1ヶ月でしたらお子さんもベットに寝かせて施術してもらえます!
    先生は普通にいい先生でした!

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことがあったんですね😥😅💦そこは配慮してもらいたいですよね💧嫌な気持ちになりますよね😢先生が冷たい感じっていう口コミを見たので不安でした!いい先生ときけて安心しました!結構予約が埋まってるので時間があえば一度行ってみようかと迷っています💧

• 4月28日