※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬について使ったことがある方、蒸発線が出やすいか気になります。影が見える気がして、高温期12日目に検査したけど写真では分からず。

ラッキーテストの妊娠検査薬について🙇🏻‍♀️

使われた事ある方いますか?
ラッキーテストは蒸発線が出やすいのでしょうか…

なんとなく影が見える気がするのですがハッキリ分からず。
光に照らすと真っ白ではなく、影は見えて…

本日高温期12日目でお昼過ぎに検査しました!
写真だと見えないので載せてません🙏💦

コメント

‪︎‬RY

私も高温期12日目でラッキーテストの妊娠検査薬やりましたが、ホントに見えるか見えないかぐらいでした。
しかも五分以上たってましまが、、可能性があり気になるようでしたら市販の使った方が良さそうですね😌

また、ラッキーテストの妊娠検査薬は朝イチの尿がいいらしいですよっ☺️

主様に赤ちゃん来ること願ってます🙏🏻🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます🙏♥️
    その時は極薄いピンクのような線でしたか?

    今、もう3時間も経ってますがもう一度見たらクッキリ線がありますが、色がほとんど無いので蒸発線かな😂と。笑

    数日経ってまだリセットされなければ朝一で市販のものを試してみたいと思います!

    • 4月12日