※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今夜は子供にざるうどんを準備しようと思いますが、皆さんはおかず何に…

今夜は子供にざるうどんを準備しようと思いますが、皆さんはおかず何にしますか??

いま3歳の息子が麺をつゆにつけて食べるスタイルにハマっていて、毎食欲しがるのをどうにかこうにか説得してやってます💧

いま慣らし保育で頑張ってるから家では甘やかしてくださいと言われましたので、昨日からおねだりされていたざるうどんにしてあげようと思っています!!

とは言うものの、昨日の昼はそうめんだったし、炭水化物以外も食べさせたいです!

コメント

mari

かき揚げとか作ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

揚げ物、定番ですね!!
    なぜか全然思い浮かばなかったです😂
    ありがとうございます!

• 4月12日
さらい

天ぷらにします(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近揚げ物を避けてたので、すっかりその組み合わせを忘れてました💦
    天ぷらになりそうな具材確認してみます!
    ありがとうございます!

• 4月12日
ままり

オクラ、納豆、しらすのネバネバ和え(ごま油と少しの納豆タレで味付け)
冷奴、棒々鶏などにすることが多いです😍

ざるうどん好きなんて渋くてカッコイイです😍❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネバネバ和え美味しそうですね!
    オクラとしらすがないので、麺関係なく別日に作ってみようと思います!
    今日は冷奴とかで済ませようかと思います😅‼️

ざるうどん、渋いですかね😂早くこのブーム去ってほしいです💦笑
    ありがとうございます!

• 4月12日