※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明石にある きのこ歯科こども歯科とハローファミリー歯科どちらがいい!ッてありますか??

明石にある きのこ歯科こども歯科とハローファミリー歯科どちらがいい!ッてありますか??

コメント

あーたん

ハローファミリー歯科さんはわからないのですが…
我が家はきのこ歯科こども歯科に通ってます!
虫歯がなかったらメダルもらえますし、遊べる場所もあるので息子は毎回大はしゃぎで遊んでます笑

歯科衛生士の腕もいいですし、受付の方もすごく優しいです

デメリットは少ない駐車場が時間帯によっては埋まってることです。

はじめてのママリ🔰

🍄通院しています!
押さえつけてでも親の許可があれば施術していただけます!笑
うちは暴れるので助かってます、、、
人気なので、直近で予約キャンセルしちゃうと他に空き時間を探すのに苦労しました。

まる

うちも、きのこ歯科に親子で通ってます😊
上の子は、診察の後にバルーンアートがもらえるのを楽しみに毎回通ってます(笑)
診察台の天井に画面があって、アニメとか動画とか流してもらえるのも楽しいみたいで、今日は何見ようかなとか言って楽しみにしてました😂
ちゃんと説明してくれるし、些細なことでも質問しやすいしちゃんと教えてくださいました☺️
親が診察の時は、保育士さんが見ててくださるので助かってます!