※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよひば
雑談・つぶやき

やらかしてしまいました😨今朝、家を出る時に鍵がなくスペアで何とかなっ…

やらかしてしまいました😨
今朝、家を出る時に鍵がなくスペアで何とかなったのですが、家中探してもなく昨日行った動物園に電話したら、動物園の駐車場に鍵が落ちていたとの事😨
今朝まで鍵がない事に気づかなかった私もアホだけど例によってかなり離れた動物園に(同じ市内の端と端)取りに行かなくてはならないという悲しさ…
本当にやらかしました⤵️⤵️

コメント

ポチ。

うわー😭辛いですね💦
着払いで郵送とかもしてもらえないんですかね?💦

• まよひば

まよひば

コメントありがとうございました😊
    最初は着払いで郵送と言われたのですが、貴重品なので郵送ができないと言われてしまいました💧
    車のリモコンキーも付いているので余計かもしれないです😢

• 4月12日
  • ポチ。

ポチ。

あぁーそうなんですね😨💦
    郵送トラブルとかもあり得るっちゃあり得るからですかね😭😭
    まだ市内なら幸いと思っておきましょう!😭県外だったらもっと最悪でしたね😭😭

• 4月12日
  • まよひば

まよひば

確かに同じ市内で良かったと思うしかないですよね😅
    まさか、動物園に落ちていたとは思わなかったです😢

• 4月12日
mnrhnk29

私は動物園の自販機の前にスマホ置いてきて家に帰ってから気づいたのでトンボ返りでした😭
旦那に怒られました😭😭

• まよひば

まよひば

コメントありがとうございました😊
    自販機にスマホって😨
    見つかって良かったですけどとんぼ返りはキツかったですね💦💦

• 4月12日