※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

こどもの1歳の誕生日にスタジオで写真を撮ってもらうことにしました💖久…

こどもの1歳の誕生日にスタジオで写真を撮ってもらうことにしました💖
久々にマツエクつけようとおもいますが、シルク・ミンク・セーブルで悩んでます💦
モデル価格でどれも値段は同じなので、高いセーブルがいいかな?と思いつつ、写真撮った時のこと考えたらシルクが一番映えるのかなぁ?と悩んでます😂
みなさんだったらどれにしますか??

コメント

🧸🤎🤎

シルクは毛が硬いので、つけまつ毛みたいな感じであまり自然ぢゃないかなと思います😭💦
同じ金額ならセーブルがいいと思います!本数増やせるなら、セーブルで本数増やした方が綺麗かなと思います🤔

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!
    本数は全て120本です。セーブル120本だと物足りない感じでしょうか🤔❓

• 4月13日
  • 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

セーブル120本だと、自然な感じでがっつり濃いめにしたいなら160くらいだとがっつりめになるかなと思います‼️

• 4月13日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!!参考になりました☺️🙏✨

• 4月13日