※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

硬いブロック肉の美味しいレシピありますか?カットしてあります😫圧力鍋…

硬いブロック肉の美味しいレシピありますか?カットしてあります😫圧力鍋でやっても硬くて、パサパサみたいな感じです😫

コメント

ママリ

どの生き物の、どの部位かによって、おすすめ調理法が変わると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き忘れてました!牛肉です😭

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

ヨーグルトや、玉ねぎや、炭酸水に、つけとくのはどうですか?☺️

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️やったことないんですがチャレンジしてみます😻

• 4月12日
はじめてのママリ

豚肉ですか??
フォークでたくさん刺して味噌とヨーグルト混ぜたやつに漬けて焼くと柔らかくなったりします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、牛肉でした😭😭

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

牛肉も軽くフォークで刺してみじん切りにした玉ねぎを塗ってから焼くと良いかもですね🙌

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!玉ねぎは圧力鍋に、ぶっこんだんですがみじん切りにして塗ったり置いといたほうがいいんですね🙀❤️今度やってみます❤️

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

この牛肉なんですが、冷凍しましたが1.5kgほどあります、、😩

sho

キウイの潰した物やパイナップルに漬けると柔らかくなりますよ🎶
バーベキューソースみたいので焼くととっても美味しいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😻やったことないですが、チャレンジしてみます❤️本当に硬くてショックでした😭旦那の友人がバーベキューとか得意で肉屋でおすすめされたの頼んだの固すぎました🥶😫😅バーベキューソース美味しそうです(^^)

• 4月12日