※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

只今産後2ヶ月です。最近おりものが増え昨日から少量血が付いてました。…

只今産後2ヶ月です。最近おりものが増え昨日から少量血が付いてました。産後1ヶ月から生理が再開する人もいるようですが、私の場合混合で育てており母乳の方が割合的には多いです。もしこれが生理だとしたら母乳の出が悪くなるとかはありますか?またもし行為をした場合妊娠するってことですよね、? 今後も母乳で育てていきたいので不安に思い質問させていただきました。

コメント

ゆん

1人目の時まるさんと同じ感じでしたが母乳の出が悪くなるってことはなかったです🙆‍♀️(元々出る量多かったかもですが‥)

母乳メインで過ごして生理再開は5ヶ月後くらいでした(^^)

  • まる

    まる

    そうなんですね、少し安心しました😭

    • 4月12日