※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

質問ではないのですが…癒されたいので動物飼いのママさん、ほっこりやお…

質問ではないのですが…
癒されたいので動物飼いのママさん、ほっこりやおもしろエピソードを教えてください!✨

我が家は5歳と1歳の猫♀2匹と暮らしております。大きい方は娘が泣いてると必ず見にきて鳴いてお知らせしてくれます。はじめてのお風呂で娘が泣いた時には水嫌いなのにお風呂まで入ってきて怒られました🐈笑
小さい方は娘と張り合っているようで、抱っこしたり授乳したりで私と夫が2人とも構わないと猫じゃらしを咥えて持ってくるようになりました🐈笑

動物単独、お子さんとセット、犬猫鳥などなど
教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

うちには一歳の猫♀と一歳の男の子がいます。
3人の掛け合い、特に猫ちゃんが心配している姿を想像するだけでいやされました🍀
猫じゃらしの件も笑ってしましました😄
私のところは、私が家事でバタバタしてしまい2人ともかまってあげられないときに、静かだなー…と思ったら2人で新聞紙をビリビリにしていたずらしていました笑
なんか怒る気にもならず思わず笑ってしまいました笑笑
あと息子は猫ちゃん大好きでにゃんにゃんといいながら追いかけて行ったり、猫じゃらしで遊んであげたりしてくれたときには癒されました🍀😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読んでるだけで癒されます✨一緒に遊んで一緒にイタズラして笑
    すごく仲良しなんですね!よく猫ちゃんだけ必死で耐えるような事も聞くので、息子さんがしっかりしていて優しいんだなぁとほっこりしました😊
    ウチの子も苺苺苺さんの所みたいに一緒に遊ぶ仲良しになってほしいです🍀
    素敵なお話をありがとうございました✨

• 4月12日
ななな

いつも一緒がいいみたいで
何する時も一緒です。

水くらい1匹ずつ飲めばいいのに…
って思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっっっちゃかわいい写真をありがとうございます😳💕
    絶対飲みづらいですよね笑
    絵本とかに出てきそうな仲良しですね😊
    癒しをありがとうございます、また頑張れます!

• 4月12日
えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

うちはもうすぐ10ヶ月になる娘と
今年5歳になるオス犬が居ますが
娘が産まれた時は犬が娘に興味無い!
って感じで
このまま仲良くも悪くもないまま
成長していくのかなぁって思ってたら
今では娘がちょっと危険な事を
しようとすると私が居る所まで
犬が教えに来てくれるようになりました😂💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!危険察知ができるなんて、賢くて優しいわんちゃんなんですね✨私も小さい時にはたくさん犬に遊んで貰いました🐕️
    お兄さんでしょうか、お父さんでしょうか、ちゃんと家族になってくれた様子を見るとほっこりしますよね😊
    あたたかいお話をありがとうございます🍀

• 4月12日