※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お肉NG母と、1歳8ヶ月息子連れのオススメご飯の場所は?皆様のお知恵を拝…

お肉NG母と、1歳8ヶ月息子連れのオススメご飯の場所は?

皆様のお知恵を拝借したく、質問させて頂きます。
2週間後にTDLに5人(私の母、夫、私、長男(5)、次男(1歳8ヶ月))で行きます。

昼食と夕食(あるいはちょい食べでもOK)でオススメの場所はありますか?

私の母はお肉がNGです。最近お肉じゃないメニューはベジタブルに変わってしまい、母が食べれる場所を探すのに苦労しています。
さらに1歳8ヶ月のよく食べる息子が居ます。息子はパンを持参し、おかずを分ける等出来るでしょうか?

現時点ではレストランの予約は埋まっているのでそれ以外の場所だと有り難いです。

ご協力よろしくお願いします。

コメント

ママリ

トゥモローランドにあるピザのお店はどうですか?
シーフードピザとかあったはずです!

パン持参全然ありだと思います!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    シーフードカルツォーネというものがあるようです!ピザだと子供も食べやすそうですね✨

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

クイーンオブハートのバンケットホールには確かサーモンがあったと思います🙂
あとはチャイナボイジャーのラーメン😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    クイーンオブハートはサーモンがあるのですね!チャイナボイジャーに海老のラーメンがあるのは知らなかったです!参考にさせて頂きます✨

• 4月12日
りーま

お肉はアレルギーですか?
アレルギーとか、苦手でも対応してもらえますよ!

北斎はどうですか?
和食なので、お母さんでも食べやすいかなと🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答頂きありがとうございます!
    診断は受けていませんが、餃子で蕁麻疹が出たので恐らくアレルギーかと。
    ご存知でしたら教えて頂きたいのですが、お肉が苦手の場合どの程度対応して頂けるのでしょうか?例えばお魚がメインのセットがあって、お肉がサブメニューにあれば取り除いてもらえる、といったことでしょうか?

• 4月12日
  • りーま

りーま

お肉のアレルギーもあるので、大人になってからのアレルギーはアナフィラキシーも心配なので、一旦アレルギー検査した方がおすすめです😣

注文の際に確認できますし、
    大体は対応してもらえました😋
    公式のディズニーランドのホームページにもアレルギー確認できるので確認してみてください!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり、申し訳ありません。心配して頂き、ありがとうございます。
    ホームページで確認してみますね😆

• 4月15日