※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
その他の疑問

業務スーパーのマジックミルク(ストローの中にチョコレートの粒が入って…

業務スーパーのマジックミルク(ストローの中にチョコレートの粒が入ってる)見かけたことある方、どの商品の近くにありましたか?

近所の業スーで探しても見つけられなくて、すごすご帰ってきました😭

コメント

チョコ味だけで良ければダイソーと赤ちゃん本舗にありました。

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます✨ダイソーにもあるとはびっくりです!!😃

• 4月12日

退会ユーザー

ダイソーで売ってるのはミルキーマジックのほうなんですが、ミルメークとかも何種類かあります😀うちの娘はチョコしか嫌だと拒否られましたが😅

• 4月12日
  • みーこ

みーこ

うちもミルメーク買ってます😆娘ちゃんはチョコがお好みなんですね😁うちはイチゴしか飲まないんですが、最近飲みが悪くなったのでマジックミルクのイチゴ味を探してまして😭牛乳飲まないと便秘で😭

• 4月12日

退会ユーザー

いちごが好きなんですね。確かダイソーにはいちごのストローはなかったのです💦赤ちゃん本舗とカルディであったと思います。
    牛乳飲ますのもなかなか大変ですよね😅

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

私が見かけた時はレジ横?というか前というか、、
レジ付近にありました❤️

写真見せて聞いてみてはいかがでしょう?🤤

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます✨
    レジ付近ですか!!見てみます😆💕商品を補充してるおじさんが二人くらいいたんですが、話しかけづらくて😂次に行った時は聞いてみたいと思います🥺

• 4月12日
もんた

うちの近所では海外のチョコとかが売ってる棚にありました☺️

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます✨
    海外のチョココーナー見たんですけど見つけられなかったですー😭😭😭次行った時にもっとこまかく見てみます🥺💕

• 4月12日

調べてみたらカルディの類似品でマジックミルクのほうが安いんですね😀業務スーパーにあるなら私も見てみようと思いました。
回答にならないことを色々書いてすみませんでした😅

• みーこ

みーこ

マジックミルクはカルディの半額近くで買えるみたいです🥰いえいえ❣️回答してもらえて嬉しかったです😊

• 4月14日