※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
家族・旦那

ちょっと嬉しかったです。先週の土日は私が仕事で、旦那が2日間ワンオ…

ちょっと嬉しかったです。
先週の土日は私が仕事で、旦那が2日間ワンオペで子供の面倒みてました(笑)
日曜日の朝『はぁ、疲れた』と言ったので『あたし今日も仕事だし、実家に数時間子供預けてちょっと休めば?』と言ったら『んー、でも今日も天気いいしなぁ😃やっぱり天気いい日は子供達を公園に連れて行ってあげたいしなぁ😁』と神様のような事を言ってました😊
結果的に、午前午後と2ヶ所の公園をはしごしたそうです😂
ありがとう。旦那。

コメント

ままりーぬ

旦那ガチャでいうとプレミアムシークレット引き当ててますね😎
うちはよくでてくるノーマルタイプだったようです🤣

A

本当に神様ですね🥺羨ましすぎる、、
そして先に回答してる方の回答が面白すぎる😂
うちもノーマルタイプです🤭

deleted user

素敵なパパですね!
私のところはザコキャラです!

deleted user

旦那ガチャとか可哀想...選んだのは自分なのに(笑)

うちの夫も同じくらい子供のこと愛してくれてます☺️