※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨
雑談・つぶやき

病み上がりからの登園📛🙋案の定、これ嫌だ!着たくない!から始まりいつも…

病み上がりからの登園📛🙋

案の定、これ嫌だ!着たくない!から始まり
いつも気にもしない長靴を履きたいだの
白じゃなくていつもの靴がいいだの

もう時間ないから早くして〜😅と思いつつ
帰ってきたら恐竜🦖行こうねと約束して
うん...と渋々行ってくれた📛👏👏🤟

どうせ部屋に入ったら入ったで
お友達とおもちゃで楽しいんだ😂😂🤣✊
全然大丈夫だよ〜って
何で伝わらないのかな🥲
寂しさが勝つのかな🙌🏻

迎え行ったらそのまま恐竜🦖行こ🚎💨💨

コメント

deleted user

おは🐓✨

息子君幼稚園行ったのね👍🏻⸒⸒
頑張ってるね🥺💓
送り出す方も寂しいよね🥲

恐竜楽しみやね🦖( ー̀֊ー́ )‪✌︎✨

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    ちゃんちゃんおはよす☀️🙋‍♂️

    先生が抱っこして
    連れて行かれたよ😂😂
    しかもお昼までは
    今日までだからより寂しいのよ〜う👩‍🦰💨💨

    拾ったから行ってきま〜す🚎🚎🗽

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日からは1日か🥲
    寂しいね🥲
    息子君楽しんでくれるようになると良いね😚💕

    気をつけてね💗🦖

    • 4月12日